体験談・お知らせ

TOPICS

お客様のインタビュー⑧

大阪府堺市在住 30代女性

ペーパードライバー歴13年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

よかった。

Q

インストラクターの対応は?

A

やさしい。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

よかった!やさしく、教えてくれてありがとう!

兵庫県西宮市在住 20代女性

ペーパードライバー歴3年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

楽しかったです。

Q

インストラクターの対応は?

A

男前でした。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

運転できるようになってよかったです!また何かあったらよろしくお願いします。

大阪府大阪市福島区在住 30代女性

ペーパードライバー歴10年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

何度も車庫入れの練習ができたため。

Q

インストラクターの対応は?

A

説明が実際の動きと対応していて分かりやすかった。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

出張して頂けること、時間や走る地域などかなり柔軟に対応して頂けること、説明が丁寧なことがとてもありがたかったです。

大阪府大阪市中央区在住 20代女性

ペーパードライバー歴5年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

親切に対応して頂けて良かったです。レッスン料金のことも明確で安心できました。

Q

インストラクターの対応は?

A

親切で丁寧な説明をしてくれました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

運転することに対する苦手意識が消えて良かったです。納得いくまで車庫入れの練習につきあって下さって感謝しています。ありがとうございました。

兵庫県伊丹市在住 30代女性

ペーパードライバー歴12年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

最終日に自家用車に乗れるようになり満足です。

Q

インストラクターの対応は?

A

わかりやすく教えて頂いたのでよかったです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

ペーパードライバー歴が長かったので、最終日にこんなに運転が出来るようになるとは思ってなかったのですが、一応、日常運転出来るようになったので本当によかったです。親切に教えて下さってありがとうございました。

兵庫県宝塚市在住 30代女性

ペーパードライバー歴18年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

ペーパードライバー歴がかなり長かったので、もう無理かなと思っていましたが、かなり自信がつきました。

Q

インストラクターの対応は?

A

落ち着いて対応して下さる方だったので、こちらも安心して練習することができました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

もう車の運転は一生無理かな?と思っていましたが、数回の練習でしたが、かなり自信がつきました。ありがとうございました。

兵庫県伊丹市在住 20代男性

ペーパードライバー歴5年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

久しぶりの運転でしたが、多種の練習ができた。車庫入れの説明がわかりやすかった。

Q

インストラクターの対応は?

A

教習所のような怖いイメージを持たずにできた。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

体験教習を含めて練習しましたが、基礎からわかりやすく教えて頂きました。仕事で運転が必要になるため、1日のみでしたが、自信を取り戻すことができました。

兵庫県宝塚市在住 20代男性

ペーパードライバー歴6年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

実際の道路で講習を受けれて良かった。実際行ってみたいところの道を走れて良かった。

Q

インストラクターの対応は?

A

気さくでストレスなく講習を受けれた。自分の都合の良い時間に設定できるので昼夜関係なく受けれて良かった。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

車庫入れのコツを教えてもらい、どこでも入れる自信がついた。

TOP