体験談・お知らせ

TOPICS

お客様のインタビュー⑨

兵庫県伊丹市在住 40代女性

ペーパードライバー歴20年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

細かいアドバイスでわかりやすかったと思います。

Q

インストラクターの対応は?

A

時間、応対ともに満足いく対応でした。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

この機会を逃さずに頑張って乗れるようになります。ありがとうございます。

兵庫県伊丹市在住 20代女性

ペーパードライバー歴3年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

車庫入れなど、丁寧に教えてくれたのでよかった。

Q

インストラクターの対応は?

A

気さくに話してくれてよかった。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

マイカーの特徴を説明しながら、ペーパードライバー教習してくれたので分かりやすかった。

兵庫県宝塚市在住 40代女性

ペーパードライバー歴23年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

優しく丁寧に指導して頂け、緊張せずに頑張れました。

Q

インストラクターの対応は?

A

初日、お会いするまで不安でしたが、すぐにリラックスさせてもらえました。わかりやすい説明でよくわかりました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

ペーパードライバー歴が長いので、ペーパードライバー教習を申し込みするまで、何度も悩みましたが、勇気を出してお願いして良かったです。まだ1人では不安ですが、毎日乗るように頑張ります。

兵庫県伊丹市在住 50代女性

ペーパードライバー歴27年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

教え方が親切、丁寧だった。

Q

インストラクターの対応は?

A

細かい所まで詳しく指導して下さり良かったと思います。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

自分なりに久々の運転が出来て良かったです。親切、丁寧に教えて頂けて、本当に良かったと思います。

兵庫県宝塚市在住 30代男性

ペーパードライバー歴12年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

基礎から教えて頂けた。

Q

インストラクターの対応は?

A

丁寧で分かりやすかった。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

運転はもちろん、道路標識の見方やマナーなど全て忘れていましたが基礎からポイントまで分かりやすく教えてもらい、本当に良かったです。事故の多いところも色々言ってもらえたので、それを忘れず運転していきたいと思います。マンションの機械式の車庫も入れられるようになってうれしいです。

兵庫県宝塚市在住 20代男性

ペーパードライバー歴6年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

とてもていねいでした。

Q

インストラクターの対応は?

A

とても親身になって相談にのってくださいました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

色々と役に立つ知識を教えて頂いて助かりました。

大阪府豊中市在住 30代女性

ペーパードライバー歴11年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

自分の苦手なところを的確に教えてもらえたので。

Q

インストラクターの対応は?

A

分かりやすく、優しく指導してもらえたので。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

最初は本当に乗るのがこわかったですが、数日でここまで乗れるようになるとは・・苦手なポイントを教えてもらえたので、そこを気にしながらこれからも運転していこうと思います。ありがとうございました。

大阪府豊中市在住 30代女性

ペーパードライバー歴12年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

1つ1つ丁寧に指導して頂きストレスなくできたので。

Q

インストラクターの対応は?

A

自然な対応で緊張せずできました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

ファーストドライビングスクールのペーパードライバー教習をお願いしてよかったです。自分の空き時間を使用でき助かりました。ありがとうございました。

TOP