体験談・お知らせ

TOPICS

お客様のインタビュー⑩

大阪府豊中市在住 20代男性

ペーパードライバー歴3年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

細かいアドバイスでわかりやすかったと思います。

Q

インストラクターの対応は?

A

非常に丁寧で分かりやすく教えていただけたから。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

難しい道でも優しく分かりやすく教えていただいたのが良かったと思います。

大阪府豊中市在住 30代女性

ペーパードライバー歴15年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

優しく丁寧に教えて頂いて安心して教習できました。

Q

インストラクターの対応は?

A

運転の基礎から教えて頂いて自分が思っていたよりも上達できたと思います。ありがとうございました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

ペーパードライバー歴15年の私のあぶなっかしい運転にお付き合いして頂いて本当にありがとうございました。これから頑張って運転します。

大阪府堺市西区在住 50代女性

ペーパードライバー歴20年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

自分の苦手な所を集中して練習できました。何とか1人で車庫入れが出来るようになりました。

Q

インストラクターの対応は?

A

丁寧にプロとしてのご指導をして頂けました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

このペーパードライバー講習がなかったら運転をあきらめて、またペーパードライバーに戻っていたと思うので、本当にありがとうございました。

大阪府在住 50代女性

ペーパードライバー歴28年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

丁寧かつ親切に教えてもらえたので、助かりました。

Q

インストラクターの対応は?

A

フレンドリーな対応に満足です。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

先生にはすごくお世話になりました。今回は短い教習時限だったので正直まだ不安はありますが、先生のおっしゃったとおり頑張って継続していきたいと思っています。有難うございました。

大阪府吹田市在住 50代女性

ペーパードライバー歴24年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

最初は緊張していましたが、だいぶ楽に運転できるようになれた気がします。

Q

インストラクターの対応は?

A

基本的な操作から教えてもらえたので、ありがとうございます。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

以前に通っていた教習所のペーパードライバー教習は基礎的なことはほとんど教えてもらえなかったのですが、こちらの教習では車の乗り降りとか信号の意味とか基礎の基礎から教えてもらえたので、すごく勉強になりました。主人は優良ドライバーで運転も慣れているのですが、信号の意味とか勘違いして認識していたことが分かり、主人も勉強になったみたいです。笑

大阪府豊中市在住 30代女性

ペーパードライバー歴13年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

13年ぶりに乗ったので、どうなることかと思いましたが、先生を信じて頑張ってよかったです。

Q

インストラクターの対応は?

A

分かり易く教えて頂いて気付かない事がたくさんありました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

勇気を出して乗ってみてよかったです。まだまだ練習は必要ですが、絶対に乗れるようになってみせます!!とにかく、丁寧に教えて頂き、理解しやすかったです。13年ぶりに乗ることができるようになって、本当にありがとうございました。

大阪府吹田市在住 20代女性

ペーパードライバー歴6年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

6年間全く乗っていなかったので本当に怖くて不安な気持ちで初日を迎えたのですが、先生のおかげで初回からすぐ落ち着いて運転することが出来たので良かったです。

Q

インストラクターの対応は?

A

恐い先生だったらどうしようとお会いするまで不安でしたが、優しく教えて下さり、疑問に思ったことも聞きやすい雰囲気で良かったです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

教習所のペーパードライバー講習を受けるか、出張教習にするか迷ったのですがすぐに路上にでて練習出来て、すぐに実践出来たので出張教習にして良かったと思いました。自分の車が家の事情で使えなかったので、教習車を借りてでしたが、自分の車だったらなおさらもう少し上達できたのかなと思います。ありがとうございました。

大阪府吹田市在住 40代女性

ペーパードライバー歴21年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

21年間運転していなかったのに優しく適切な言葉と誘導ではじめからハンドルを握れました。

Q

インストラクターの対応は?

A

初めのTEL予約から一貫して先生でしたので不安な部分を共感してくれる言葉をかけて下さりながら教えて頂き、不安を取り除いて下さいました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

毎回、教習所に通っていたとても嫌な緊張感はなく、さわやかに優しく対応して頂きました。車(ドライブ)に対する長年の怖さを取り除いて頂き、前向きに今後、運転の練習をしようという気持ちになり感謝しています。

TOP