体験談・お知らせ

TOPICS

お客様のインタビュー⑫

大阪府池田市在住 20代女性

ペーパードライバー歴6年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

丁寧で分かりやすかったです。

Q

インストラクターの対応は?

A

とても丁寧でした。子供にも気を使ってもらい安心して運転できました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

今回教えてもらったことを忘れずに、今後の運転に活用していこうと思います。ありがとうございました。

大阪府池田市在住 20代男性

ペーパードライバー歴1年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

教習所では教えてもらえないことを教えてもらえた。

Q

インストラクターの対応は?

A

非常に分かりやすかった。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

教習所では目的物があり、その目的を目印にして前進、バックをすればなんとかなったのですが、外に出てしまうと目印がないのでとても苦労しておりましたが、このレッスンでは理屈、理論から分かりやすく説明、教習していただけたので一般道を運転する自信をつけることができました。

兵庫県芦屋市在住 20代男性

ペーパードライバー歴1年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

実際に街に出て、実践的な運転技術を教えてもらえて良かったです。

Q

インストラクターの対応は?

A

話のネタを色々と持っていたので気まずい感じにはならなかったのがよかった。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

ルートや何をするのかなど結構自由にやらせてもらえたので、自分が納得いくまで練習できました。

大阪府池田市在住 40代女性

ペーパードライバー歴15年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

やさしくていねいに教えて下さりました。わかりやすかったと思います。

Q

インストラクターの対応は?

A

すごく紳士的でやさしい。最初、別の場所で待ち合わせしたのですが私の都合で急遽、川西池田駅に変更してもすぐ対応して下りました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

本当にお世話になりました。先生も体に気をつけて頑張って下さいね。ありがとうございました。

兵庫県芦屋市在住 30代女性

ペーパードライバー歴9年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

目的が達成できたので嬉しいです。(芦屋駅から大阪市内)

Q

インストラクターの対応は?

A

細かい所まで教えてもらえたのがよかった。とても親切でした。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

15時限みっちり教えていただいて有難うございました。ほんとに最初は大阪市内へ運転していくことなんて不可能だと諦めてましたが、まさかって感じです!!正直また時間が空くと1人で運転するのはこわいけど、忘れないうちにこのまま練習をしっかり続けていこうと思います!!ありがとうございました。

兵庫県芦屋市在住 30代女性

ペーパードライバー歴16年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

以前に通っていた教習所でのペーパードライバー講習を受けて全く運転できなかったのですが、今回こちらのペーパードライバー講習を受けさせて頂いて大満足です。いろんなコースを走れて良い練習になりました。

Q

インストラクターの対応は?

A

話しやすく説明も分かりやすく毎回の練習3時限があっという間で楽しかったです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

40歳前にして最後のチャレンジだと思い練習できて良かったです。何としても練習して1人でドライブ出来る様に頑張ります。ありがとうございました!!又、皆に宣伝しておきます!!

兵庫県芦屋市在住 50代女性

ペーパードライバー歴14年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

自分に自信が持てるまで教えて下さったので、安心することができました。

Q

インストラクターの対応は?

A

運転から離れていた期間が長くて、極度に緊張していましたが、親切と根気よく接して頂いたので、ほど良い緊張を持って運転できました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

もっと早く講習を受けていたらと思いました。お試しもあり本講習のペーパードライバー教習がスムーズに受講できたと思います。

兵庫県神戸市兵庫区在住 30代女性

ペーパードライバー歴15年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

自分の都合に合わせてもらえ、対応も臨機応変でよかったです。

Q

インストラクターの対応は?

A

乗れるようになるまでにしてもらえた。車を運転するのが怖くなくなりました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

芦屋、西宮、神戸のいろんなところに行けたので、講習を受けてよかったです。

TOP