体験談・お知らせ

TOPICS

お客様のインタビュー⑬

兵庫県芦屋市在住 30代女性

ペーパードライバー歴7年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

分かりにくい点もいろいろな考え方で教えてくれるので、自分にしっくりくる考え方が理解できました。

Q

インストラクターの対応は?

A

親切に教えて頂いて有難うございます。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

まだ1人で乗るのは不安ですが、なんとなく形にはなったように思います。子供を連れて映画館に1人で行けるようになるまで頑張って練習したいです。

兵庫県芦屋市在住 20代男性

ペーパードライバー歴2年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

親切で分かりやすく運転するのが楽しくなりました。

Q

インストラクターの対応は?

A

車庫入れがすごい分かりやすかったです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

初めはインターネットで不安だったのですが実際にペーパードライバー教習を受けてみたら毎回、ていねいに教えてもらえて運転するのが楽しくなりました。

兵庫県神戸市兵庫区在住 30代女性

ペーパードライバー歴17年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

分かりやすく教えてもらった。

Q

インストラクターの対応は?

A

色んな事例をもとに教えて頂けて良かったです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

苦手な車庫入れもていねいに教えて頂けた。少し車を運転する自信がつきました。

兵庫県芦屋市在住 30代女性

ペーパードライバー歴8年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

自家用車で教えてもらえたので、復習がしやすかったです。

Q

インストラクターの対応は?

A

何が分からないのかが少ない言葉でも分かってもらえてよかったです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

苦手な所を集中的に教えてもらえてよかったです。自分のできない所をきちんと自覚できてよかったです。

兵庫県芦屋市在住 20代女性

ペーパードライバー歴5年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

丁寧に教えてもらい、短時間でしたが、今は普通に走れるようになりました。

Q

インストラクターの対応は?

A

優しくて分かりやすかったです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

芦屋近辺で、目標としていた所まで行けたので、すごく満足です。

兵庫県神戸市東灘区在住 20代男性

ペーパードライバー歴3年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

説明が分かりやすかった。

Q

インストラクターの対応は?

A

楽しかった。教え方うまいです。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

自分が免許を取った教習所のペーパードライバー教習と全然内容の濃さが違いました。走り方を言葉で誘導してくれたので、車線変更とかも上達できたと思う。先生お疲れさまでした。

兵庫県神戸市兵庫区在住 40代女性

ペーパードライバー歴18年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

すごく勉強になりました。

Q

インストラクターの対応は?

A

丁寧なご指導ありがとうございました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

神戸ポートアイランドとか六甲アイランドとか芦屋浜とか自分の行きたい所に行けたのですごく嬉しいです、しかもマイカーで!夢みたいです!これからも継続して運転して必ずペーパードライバーを脱出します!ありがとうございました。

兵庫県芦屋市在住 50代女性

ペーパードライバー歴14年

Q

教習内容はいかがでしたか?

A

自分に自信が持てるまで教えて下さったので、安心することができました。

Q

インストラクターの対応は?

A

運転から離れていた期間が長くて、極度に緊張していましたが、親切と根気よく接して頂いたので、ほど良い緊張を持って運転できました。

Q

その他、なんでも結構です。率直なご感想をお聞かせ下さい。

A

もっと早く講習を受けていたらと思いました。お試しもあり本講習のペーパードライバー教習がスムーズに受講できたと思います。

TOP